無くてはならない物


by hamasan47
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々のUPです

やっと7月に本焼きでき それをUPするのが9月になりました。 8月 道の駅は 超忙しかったです。9月に入りいつものペースに戻りつつあります。  もう 私のブログは 私しか見ていないと思います ランキング止めようと思います。 でも止めるのにどうすればいいのか  それを考えるのもしんどい。
昨日 やまほろし と しもつけ をご近所さんからいただいてきて coffeeのドリップ後の残骸を利用した炭化の一輪挿しに挿してみました。中は透明釉が入っています。
e0031202_17324611.jpg
e0031202_1733748.jpg
e0031202_17332223.jpg


ハンバーガーを毎日作っていますが いい写真が撮れましたので見てください。
e0031202_1734382.jpg
e0031202_17345654.jpg

若者と会話ができて楽しいですよ
では
[PR]
by hamasan47 | 2009-09-02 17:35 | 陶芸