無くてはならない物


by hamasan47
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ただいまー

12日 七里ガ浜フリマ 13日 葉山青空アート市 から14日朝帰ってきました。疲れきって途中2回車で寝ました。運転席ではなく 軽ワゴンの後ろに布団を積んで行ったのでちゃんとくるまって寝ました。

e0031202_1232327.jpg

これは葉山です

平皿みえますかー?



12日の夜は 以前ネットで知り合った方のご厚意でスーパーセント 湯の市 (藤沢)にご招待していただき
車中泊の場所も紹介していただきました。
本当にありがとうございました。

朝4時半に藤沢を出て40分くらいかな アート展一番乗りでした。


e0031202_1255452.jpg


帰って来て冷蔵庫を見たらケーキがあり グッときました。
ちらし寿司は従姉が 留守中 食事の心配をして届けてくれました。
みんなの協力があって 私も 自由にさせてもらっています。

次は18.19.20 の黒船祭りです。

11日に作った 片口
 
e0031202_1322538.jpg

その後
e0031202_1424027.jpg

楕円の鉢
e0031202_1325439.jpg


15日は4時起きで製作 時々休憩を入れて
16日1時 お風呂に入り ブログ更新
さー また 作業場へ行きます。 
3時くらいまでは楽に居ると思います。

何しろ時間がないんです。

では
[PR]
by hamasan47 | 2012-05-16 01:44 | 陶芸