人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無くてはならない物


by hamasan47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行き詰まり

行き詰まり か  息詰まりか。。。。。
迷いましたが 心境は 両方です。

次のステップに進まなければいけないのに おなかが空いたのと
なんか 焦りが感じられるので
とりあえず 録画の 梅ちゃん先生でも見ようと
家に入りました。
結局昨日は 3時まで頑張り 朝は8時から
今日は天気が最高なので ばっちりです。
まだまだやることあるのに。。。
私 なにやってんだろー
ぱにくってんのかなー

昨日はPM3時頃形成をはじめ 窯にゆるーーく火を付け
窯の上に棚板を置き
硬くなったら削り夜中の3時には釉がかかっていました
それを朝からベランダ日光浴です。
行き詰まり_e0031202_1037477.jpg
行き詰まり_e0031202_1038567.jpg
行き詰まり_e0031202_10391321.jpg


雑な部分を手直ししないと

テント 藤沢に忘れてしまい 申し訳ありませんでした。
必ず何か忘れてきます。
でも あって 大安心。

では 頑張ります。
by hamasan47 | 2012-05-16 10:49 | 陶芸