人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無くてはならない物


by hamasan47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14人の器

14人の器_e0031202_1619537.jpg


14人の器_e0031202_13564729.jpg

渡 晶子さん
粘土が机に付いちゃって悪戦苦闘していましたね。
最後まで頑張ってくれてアリガトサンでした。
壷は薄くできましたねーお花飾って下さいね。

14人の器_e0031202_13592730.jpg

木島 菜菜子さん
スタイルバツグンの菜菜子サン
私も学生の頃は痩せてたんですよ。
子供生んだら注意して下さいね。
一番早く作ってしまいましたね
お皿も曲らないように重石をして
やった甲斐がありました。


14人の器_e0031202_1431276.jpg

ノッチくん(名前に棒線があったんで愛称だけで)
話題の表面 『T』
裏か表か 確認しましたよねー
中鉢は なかなかいい感じです。
名前載せて良かったら載せますのでご連絡を・・・


14人の器_e0031202_1472215.jpg

河村 真一君
きっと美術の成績よかったんでしょうねー
何もアドバイス無しに
作ってくださいました。
by hamasan47 | 2005-07-24 14:10