無くてはならない物


by hamasan47
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

南豆製氷 (保存活動) 応援団 広場作り

伊豆石で出来ている南豆製氷所は3年前まで現役で氷を作っていました。
駐車場になりそうな時期もあったのですが どうにか応援団と市の働きで 1億近くのお金を出して保存してくださる方をみつけました。修復活動をしながらイロイロなイベント コンサートなどで使って居ます。 最近メインスポットの前を人がくつろげるようにしようという事になり 私も案をだしました。今は採掘されていない伊豆石をいろんな所から集めて伊豆石の広場を造ろうと思っています。採用されたらうれしーなー
まずは現状
e0031202_07051.jpg


e0031202_053526.jpg

私の案
e0031202_08538.jpg

足場が悪いので 伊豆石を埋める。
コンクリートの出ているところは木の机を造り付けにしてしまう
見苦しい側面を伊豆石の壁にする。



伊豆石の素晴らしい敷き石
e0031202_16225799.jpg
e0031202_16231874.jpg





素敵な窓
e0031202_16235295.jpg


このイメージで石庭を作りたいと思っています。
[PR]
by hamasan47 | 2007-04-12 16:29 | 生活