無くてはならない物


by hamasan47
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

下田 ガラクタ市  4月29.30

観光地 下田の中でも古い家並の続くペリーロード ここで毎年ガラクタ市が行なわれます。
市民 観光客 ゴチャゴチャになって食べたり見たり買ったり たのし~ですよ~。
中でもお友達の人達を紹介いたします。
e0031202_1512516.jpg

骨董屋さんのおじちゃん またお人形いただいてしまいました。
e0031202_1523174.jpg

保険屋さんの赤川君 秘蔵品のLPを沢山売ってました。プレーヤーがあれば私も20枚くらい買いたかったのですが(1枚300円)1枚だけシェリル・リン買いました。
e0031202_1564679.jpg

仲良し親子3人組 月一回の骨董市開催してくれてます。最近行ってないな~
e0031202_1581382.jpg

伊豆石でできたお店の入り口に美味しそうなトマトが毎日かざってあります。
e0031202_1595141.jpg

自給自足っぽい生活をしている平太くん とてもいい絵を描きます。以前南豆製氷で個展
やった時もとてもとかったです。
e0031202_1511366.jpg

県職を退職され悠遊と陶芸・木工 イロイロされている篤行さん イロイロ教わります。
5月末 松本までデートする予定 
e0031202_15142020.jpg

古い着物売ってるリーゼントのお兄さん。イロイロ食べるもの運んでくれるけど
名前知らなかった。 今度聞いてみよー
e0031202_1517371.jpg

ビーズアクセサリーの真鍋さんちのお嬢様 そのまままっててとお願いしてPHOTO
撮らせていただきました。かわいーーーー!!
[PR]
by hamasan47 | 2007-05-01 15:23 | 生活