無くてはならない物


by hamasan47
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一発入魂③

ハコ ハッコこのイベントを企画してくれたDチャンの作品
徹夜して全てを飾ってくれました。来年はロンドンへ留学です。
e0031202_23355571.jpg

箱の取り扱い注意のマークにご注目ください。 南豆製氷を優しく包み込む手のマーク


伊豆石を再生するマークそこまで考えませんでした。脱帽です。
彼のさりげない優しさがでています。

水漏れ注意。 まさしく雨漏りの事ですね

e0031202_0344012.jpg


ディセール食べ物まで登場!! 良く結婚式に登場しますよね。
子宝に恵まれますようにと言う事らしいです。(聞いた話)最近は授かる婚 が多いからなー・・・・・
だけど ココではまったく関係ない題名でねこの○○という想像力を働かせる作品です。終わってからホイップとカスタードクリームいただいて食べました。
e0031202_234216.jpg


次は東京からの出品 で フスマに手すき和紙を張るのに端が無造作に捨てられていて
可愛そうに思った作者が持ち帰り このイベントに向けて 作品に仕上げてくださいました。
内容は インターネットの2チャンネルの掲示板に書かれている1000のスレッドの中の44スレを手書きに直してくれてます。まったく雰囲気が違います。搬入時はワンカップの瓶の中に丸めてありましたが CDを製作してくださったYチャンが板にカッコよく貼り付けて作品にしてくれました。流石
e0031202_024880.jpg


大きな油絵と 大きな木を削って作った器  本立て

e0031202_23522726.jpg



一発歌います。とSさんが 民謡を披露してくださいました。一発なんでアンコールは受け付けませんでした

e0031202_23564428.jpg


☆★☆人気blogランキングへ☆★☆私も登録してみましたヨロシクお願いいたします。
[PR]
by hamasan47 | 2007-11-06 23:58 | 陶芸