無くてはならない物


by hamasan47
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ウォーキング( 1 )

12月2日 下田市民&旅行者が 楽しく健康的に過すプログラムの実験で行ないました。
10kは自信なかったので 我が家は夫が友達と参加しました。私は 受付やポール回収係
ビーチコーミングとは漂流物や貝を拾って 何か作ろうと言うお遊び 。
ここ爪木崎は貝と珊瑚が沢山あり めずらしい貝を見つけた私は鼻高だかでした。
これからもこの様な会に参加して行きたいと思います。
e0031202_21482313.jpg

スキーのストックとは先が違います。ゴムになっていて地に食いつきます。
e0031202_21473029.jpg

ポールのながさを調節し準備体操
e0031202_21495413.jpg

まだまだ先は長い 10㌔ですよ
e0031202_21504914.jpg

スタッフはオレンジのブレーカーを着ました。この白い岩
削って粘土と混ぜたい。と思いました。
e0031202_21523682.jpg

有名な爪木崎の灯台です。水仙は1月が見頃です。
e0031202_21533995.jpg

カヌーに乗っている人わかりますか?
とても綺麗な海です。下田ですよ
e0031202_21544812.jpg

皆さん楽しかったーと言って帰ってきてくれました。
e0031202_21555460.jpg

さかきとさくらの水泳のコーチも参加です
e0031202_2157394.jpg

珊瑚のかけら 分かりますか?
e0031202_2158219.jpg

どくろ(珊瑚)
e0031202_21584969.jpg

何でしょうこの貝? オウム貝でしょうか?
e0031202_21594812.jpg

こんなに水澄んでます
e0031202_21421512.jpg

キダチアロエの花です。
[PR]
by hamasan47 | 2006-12-03 22:06 | ウォーキング